人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました、いたたた…   

急に群馬の山奥で弔事があって出かけていたのですが、旅先で肺炎になって緊急入院しておりました(^-^;
風邪が治っていなかったところに、山奥の気候にあたったようです…

病院は市街だったのですが、本来の行く先は携帯も入らない場所だったのでノートはもっていかず(目的が目的だったこともあり)、ネット行方不明状態になってましたo_ _)o
exblogって、携帯からも書き込めたのね…と後で気づきました。

リーマンさん、Rainさん、ご心配かけましたm(_ _)m
ぼちぼち復帰してまいりますので、またよろしくお願いします。

あー、ネタたまっちゃってるな〜(T-T)

by applic | 2005-05-21 20:58 | ▼その他(更新情報等)

<< ほんとにご無沙汰だ(T-T) 熱出ましたw >>