人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!Diablor'70仮復旧OpenBaalRunでの景品   

ユーザ情報も過去スレッド等も全て初期状態になってしまったものの、老舗のDiablor '70さんの全てのフォーラムが暫定復旧した模様です(^-^)。
やっぱり動いているとほっとしますね。
管理者さん達のご尽力には本当に頭が下がりますm(_ _)m。

そんなこんなで、RのOpen板では、Wizも一段落したRainさんのHostでHell Baal Runが行われていたので、参加させていただいてまいりました。

R復旧はまったり様子見するつもりで、今日はまれに朝から仕事しまくっていたので、Diaは前述のnormal石割り程度でやめてたまには早寝しようと思っていたのですが、ついウキウキして、イってしまいました(笑)。

参加メンバーも最近ご一緒する機会の多い方やキャラだったので、安心して進めました(^-^)。
ReCreateされる度に、最近はほとんど使っていなかった、石弓エンチャソサ、犬ドル、メテオソサなどを投入、新鮮な気分でありました。
最終的にはカベ専用熊パラとなりましたがw。

…で、何回目かで風エレドル投入時に、出ました!
エリートユニーク・ハイペリオンスピア「アリオックス・ニードル

祝!Diablor\'70仮復旧OpenBaalRunでの景品_d0021343_2145498.jpgEDは196%ってことで、可変値180〜230の範囲では中の下って位ですが、スキルはmaxの+4です。
参加者のうち3名でのG当てと相成ったのでありますが、久々に当たりました、うれし〜(T-T)。

「稲妻使わない槍尼つくりますぞ!(今はFendよりJabのほうが主流かな?)」と宣言してきたんですが、現在Hybrid尼育成中なので、専用尼はちょっと先のことになりそうです。

といって、Hybrid尼はNormalクリアしたばかりなので当然持てませんので、イモキン装備で挫折して、現在RW-Passion発動スカージを持たせて鈍〜いZealで頑張っているエンチャソーサに装備させて少し遊んでみようと思っています(全スキル+4はもとより他のMODSもよさげです)、防御は不安ですが、イモキンモールよりは安全かな?
盾持ちソサでZealだと攻撃外れることも多いので、多少速度が落ちても槍の一突きのほうが効果ありそうです、ディリリアムダイアデムかアンダリエルでもかぶらせてね。
穴開けイベントも確か残っていたので、何をいれたらいいかな〜。
<密かにご意見募集w>

お蔭で、また新たな楽しみが増えましたのさ(^-^)。

実はその後のRunで、もう一度出たんですよ、アリオックス・ニードル。
でもスキル+3物で、G当てにもならず、NPCで換金となったようです(^-^;
今思うと、誰もいらないんなら、それももらっときゃよかったなー、と後悔していますw。

by applic | 2005-04-11 02:29 | ▼トレハンだよぅ

<< もう、そんなこんなで、あれやこれや… 所詮Normal石割り… >>